2018年12月30日

やる気のなかったりする男には困っている

 仕事を大事にするのと同時にもっとパートナーのことを考え、お返しに彼女に感謝されれば、それだけ仕事へのエネルギーが湧いてくるのである。男も女も、つきあいが長くなったり結婚したりすれは、自分でも気づかないうちに変わっていく。
iPhoneケース 販売
 彼女の頼みが彼のリストの上位にきたとしても、その時にもっと緊急性があって彼の本能を刺激する仕事があったら、彼はその頼み事を忘れてしまう可能性がある。忘れる忘れないは本能的なものだ。
やる気のなかったりする男には困っている
 もう忘れたと思っていた問題を彼女に蒸し返されたら、男は自分が非難されたと感じるのだ。いつまでも過去のことを忘れない女性に対して男が対応に困っているように、女性も、忘れっぼかったり、やる気のなかったりする男には困っている。



Posted by スズコちゃん at 16:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。